ケーズデンキで液晶テレビ三昧



ケーズデンキに行きますと液晶テレビが展示されてますね。
メーカーも多種あり、60インチくらいまでは余裕で飾ってありますよね。

液晶テレビが、ケーズデンキに新製品が、お店に登場するたびに
ケーズデンキに見に行ってますよ。

気になる液晶テレビと他の液晶テレビを確実に比較が可能なので、ケーズデンキに来ている人たちも、長く、立ち止まって見ている人たちもいましたよ。

ケーズデンキの店員も説明はなれてて、説得力がありましたよ。
それだけ液晶テレビが多く売られている証拠なんでしょうね。

ついこの前もパナソニックのVIERAの液晶テレビの新型を発売したところですと聞いて!!即、ケーズデンキに乗り込みました。

テレビの分け方はパナソニックでは、37インチ以上はプラズマテレビで
32インチ以下が液晶テレビらしいですよ。そんなこだわりがあったんですねー。

液晶テレビはブレるところが多くて、スポーツには向いてない感じで見やすくなかったですよね。でも新型は、液晶テレビもプラズマテレビも1秒のコマを60から120に倍にして、かなりなめらかな映像でした。
新型の液晶テレビはやはり、いいですね。買いたくなりました。でも買うと次の新しい液晶テレビがケーズデンキに展示されるので、まだ買わないほうがいいのかなーなんて思ってしまっています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46904551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。