ケーズデンキでスチームオーブンレンジを下見

ケーズデンキでスチームオーブンレンジを買う前の下見に行って来ました。

スチームオーブンレンジのカタログをもらって帰ってきて、家族総出で会議を開きました。

電子レンジがあったんだけど、うちのはもう、使い物にならないようなものになってしまい、カタガタな感じなのです。

そこでどうせ買うのなら!!
今よりはレンジ内が広くオーブン機能が付いた物を買いたいということで、ナショナルや東芝や日立などのカタログを集めたよ。
まず最初に目に入ったのが、三菱電機のR0-DG1-Hというのが目に入りました。

油や塩分などが調整できるみたいなので、あっこれがいい!!と思ってしまったのは事実で次に目に入ったスチームオーブンレンジは、日立 MRO-BF7(S)というものでした。

これはケーキやシチュウもふっくらっけけ、にできあがるみたいでした
悩むなーーー。

日立のスチームオーブンレンジには色々な機能が付いてて便利みたい。。。(w_−; ウゥ・・どれにしたら・・・・なぜか、色々なものがよくなり、結局なにも決まらずに・・・・)

インターネットで少し調べてみたんですけど、スチームオーブンレンジを選ぶときにはまず最初にしなければいけないことは、置く場所の寸法にそのスチームオーブンレンジが入るかどうかでした。

予算内で、なるべーく多機能の商品を選んで、調理に多種類のスチームオーブンレンジを選ぶほうがいいと書いてあったよー

って・・・

ますます決まらなくなったので、ケーズデンキにみんなで行って、店員さんのアドバイスを聞いてスチームオーブンレンジを買うことにきめました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。