ケーズデンキでipodに触れる

ケーズデンキで去年だったと思うけど、AppleのiPod shuffle を買って
自分は、ジョギングとか、通勤なんかで、よく使っています。

昔から、電車とかバスとかの通勤・通学で、カセットテープのウォークマンを時持ち歩いて、いました。気分転換で音楽を聴いていてとても使っていましたよ。

iPodにしたときはルンルン♪してましたー

ジョギングもしてる間も音飛びもなくて、一段と小さめになって、ウォークマンよりかは断然、軽くなったのが一番いいですね

最初はiPod nano がほしかったんだけど、ちょっと高めなのでiPod shuffleにしました。

あんな小さいもので、録音できて何百曲なんて入るものを作ってくれるなんてほんとにいいものを作ってくれましたね。

カセットテープのように駆動的なものがないから、iPod の本体の小型に役立っているみたいですよね。

ipodも売り出されてから、ipod nanoとかipod shuffleとかシリーズが増えましたね。

ケーズデンキで見たのが、動画やデジタルカメラの画像も保存できて綺麗な画面で見られるipodで、ケース付きだったよー

多機能になった分、割とずっしり重かったipod本体の裏面は鏡のように綺麗で丸みを帯びたデザインはよかったと思います。

今はipod shuffle シャッフルに100曲程入れていますが、再生時間もバッテリーがよいのか5〜8時間くらいあるので数日持ってくれてすっごく良いですね^^ 電池長持ちで。

ケーズデンキで触れるので一度行ってみて実感してみてくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46898785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。